セブンパークアリオ柏(みらい平から40分)
今日はプレオープンでセブンパークアリオ柏に行ってきました。子供が遊べるスペースが多く、テンションが上がります。周りのショッピングモール、危うしというほど。道が空いていればみらい平から40分で行ける。少し遠くてもまた行きたい!近いうちは平日行こうかな。

みらい平から行ける中型、大型商業施設一覧
http://miraidaira.tsukuba.ch/e260629.html
以下,車での範囲。
イオンタウン守谷
アクロスモール守谷
ジョイフル本田守谷
守谷SA
西友楽市守谷
イーアスつくば
コストコ研究学園
つくば陣屋、小規模だけど楽しい。
イオンモールつくば
LaLaガーデンつくば
LaLaポート柏の葉キャンパス
イオンタウン松ヶ崎
モラージュ柏
セブンパークアリオ柏
14箇所、全て40分以内で行けます。
みらい平はこの中心に位置します。

さらにつくばエクスプレスを使えば、
流山おおたかの森駅前ショッピングセンター
フレスポ八潮
北千住マルイ
LaLaテラス南千住
があり、南流山で武蔵野線に乗り換えると
LaLaポート新三郷
イケア新三郷
レイクタウン新越谷
舞浜のディズニーランドに繋がります。

Posted by mirai140916 at 21:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。