みらいフェスタ2015開催!
みらいフェスタ2015開催!
みらいフェスタ2015開催!
みらいフェスタ2015開催!
みらいフェスタ2015開催!

みらいフェスタ行ってきましたー。
いっぱい出展がありましたね。
体験物がたくさんなので子供たちも大喜びですね。
パトカー、白バイ、ミニSL、人力車、ストラックアウト、ジャグリング・・・。
暑いのがなければもっと体験したかった。

日中から参加しましたが暑い暑い。
でもテントの中が広く、かき氷も200円で食べながらでなんとか過ごせました。
嬉しいのはテントの中に冷感タオルが無料で使えたこと。
汗がふけるのはぜんぜん違います。
風がすこし出てきたのも助かりました。

ニンニンジャーが人気でしたが、
3人で歌っていた歌手の方がとてもよかったです。

夜はこんなにみらい平って人がいたか?
というくらい人がいましたね。

20時なのに予定通りねばーる君も来て、最後は花火。
花火は大規模ではないものの、花火との距離が近いので大迫力でした。
大変盛り上がったみらいフェスタでした。

Posted by mirai140916 at 18:17│Comments(1)
この記事へのコメント
内容盛りだくさんのお祭りだったのですね!
出展内容だけでなく、来場者への気遣いも素晴らしい、充実したイベントだったことが伝わってきました~♪
Posted by つくばちゃんねる at 2015年08月03日 09:47
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。